きれいな髪

生き血って飲んで平気?

実際に食べる以外にも、最近ではすっぽんエキス配合のドリンクやサプリメントが登場するようになりました。
コラーゲンが豊富なので女性をターゲットにしている製品も多く見受けられます。
そんな人気製品のすっぽんですが、生き血を飲むという話は耳にしたことがありませんか。
高級料理店で提供されている、という噂も耳にします。
ではこのすっぽんの生き血は、飲んでも安心なものでしょうか。

料理店で出されているものはその場で捌いて提供してくれているので、安全性が高いものです。
冷凍後に解凍しているものは新しいものではないので、飲むことはおススメできません。
但し、生き血として飲む場合非常に飲みにくいと感じる人が多いようです。
そのため同系色のワインと割って提供されています。
その他にも焼酎などの強めのアルコールで臭いを飛ばしているものもあります
中国では実際にアルコールで割ったものがボトルに入って販売されており、高級食前酒として紹興酒並みに重宝されているものです。
飲むと身体が芯まで温まり、滋養強壮の効果を実感できると言われています。
でも、血を飲むことへの抵抗感がある方は無理しなくても大丈夫でしょう。
すっぽんだけ食べるとしても十分に効果は期待できます。

普段はなかなかすっぽんを食べるのは難しいですし、毎日食べるのは難儀に感じるものです。
そんな時には「サプリメント」がおススメです。
サプリメントの場合、もろみと調合されているものや、黒酢と調合されているものなどが販売されています。
昔は精力剤のイメージが強かったのですが、最近ではキャッチ―なパッケージも増加しています。
女性でも買いやすいように工夫されているのです。
女性への効果効能がわかりやすく説明してある製品が増加しているので、試しにパッケージを見て購入してみてはいかがでしょうか。
食事は難しくても、サプリメントhttp://jimin-daigakuin.jp/mokutekibetu.htmlなら毎日続けることができます。
今よりもっと快活に過ごしたい方にこそ、おススメの方法です。